日記へのお返事

なんと、来年はそんな記念するべき年だったのですね!では、私も年賀状の準備を始めることにします(笑)。


今日のW05K
測定日時 : 2008/10/28 00:20:51
待ち時間 : 250 ms
DLデータ: 108874 byte
読込時間 : 797 msec
読込速度 : 1.04 Mbps


今日の出来事
au好きが高じて光ファイバーサービスもauひかりoneにしました。新登場の『ギガ得プラン』を導入しましたが、これから実際にどれだけのスピードが出るか計測してまいります。いくらベストエフォートとはいえ『ギガ』を名乗るプランなのですから、いつの日か100Mbpsの壁を超えてくれると信じております。測定にはW05Kのときと同様、「スピードテスト・東京版(http://speedtest.on.arena.ne.jp)」さまを使ってまいります。


今日のギガ得プラン
測定日時 : 2008/10/28 22:48:12
待ち時間 : 9 ms
DLデータ: 14653587 byte
読込時間 : 1658 msec
読込速度 : 67.43 Mbps
プロバイダはBIGLOBEにしました。都内某所自宅からの計測です。