稲村優奈と氷上恭子と木谷高明のサタデーナイト・メイン・イベント13

新宿ロフトプラスワン
あっちゃんのゲスト出演にふさわしい小雨のもと、開催されました。
あっちゃんの出番は前半のゲストトークコーナーでした。近藤佳奈子ちゃんと一緒にトレーディングカードゲームの話を熱心になさってましたよ。パーソナリティ時代のメニューだった、あっちゃんオリジナルのカクテルが出なかったのは残念でした。
あっちゃんの頃から数えて58回も続けられたというサタデーナイト・メイン・イベントですが、あと3回で終わってしまうそうです。さみしい話ですが、いい思い出になりましたね。


日記へのお返事
ビタミンCが風邪に効くというのは確かなのでしょうね。次はお風呂にレモンを入れてはいかがでしょう?


今日のギガ得プラン
測定日時 : 2008/11/16 00:00:59
待ち時間 : 0 ms
DLデータ: 14653587 byte
読込時間 : 1703 msec
読込速度 : 65.65 Mbps