コミックマーケット75

東京ビッグサイト
雨が降らない上に暖かいという、とてもあっちゃんのイベントがあるとは思えない過ごしやすい一日でした。思ってもないところまでセーターを脱いで、シャツが見えてしまったのは反省点です。
まずは№223「BBstation」ブースにて、「聖マリオン学院 放送部」の生放送を見てまいりました。1時間の短縮版でしたが、いつも通りのコーナーもありましたよ。「ニヤニヤがとまらない」麻里安ちゃんのためにファントムさんが大活躍でした。
その後は、№552「LipOnHip」ブースでの「元気あげたいっっ!〜Be Yell〜」即売会でした。売りたい相手が少し離れたブースに固まっている状況の中、1枚でも多く女子に売りつけようと麻里安ちゃんもあっちゃんもがんばっていましたよ。最後の1枚はプロデューサさんが買ってくださいました。
久しぶりに麻里安ちゃんに会えて「良いお年を」と伝えられたのが嬉しかったです。年明けから舞台本番まで忙しい毎日とは思いますが、寒さに負けないようがんばってください。


日記へのお返事
なるほど、これは完成披露イベントでもあったのですね。とにかくいっぱい売れてよかったです♪


今日のギガ得プラン
測定日時 : 2008/12/30 00:52:40
待ち時間 : 0 ms
DLデータ: 14653587 byte
読込時間 : 1625 msec
読込速度 : 68.8 Mbps