みんなでぷちTEUCHI LIVE

@渋谷7thFloor
新年初あっちゃんイベントにもかかわらず、雨に見舞われませんでした。この時期にしては過ごしやすい気温だったのも印象的です。
今回のTEUCHIはトークライブ中心で、おまけにアコースティックな歌が聴けるというイベントでした。1部には千葉一伸さんが、2部には松来未祐ちゃんが出演していたのが、1部と2部との大きな違いです。
なんといっても印象に残るのは、うちやえゆかさんのクイズコーナーでしょう。あっちゃんが云うには「事故感を楽しむ」意図で作られたそうですが、役者でもない五條真由美さんが演技を求められたり、未祐ちゃんがボケを殺されたり、とけが人続出のコーナーになりました。ですが、あっちゃんの佐久間レイさんを意識したという中国人風演技は楽しかったですよ。
それから、もうすぐ誕生日を迎える樹元オリエちゃんのためにプチ三十路祭が開催されました。会場全体に響く「三十路」コールをオリエちゃんは喜んでいたようですよ。
トークライブ中のお話によれば、今年中にまたTEUCHIライブを開催するそうです。イベント中に企画会議コーナーもあったので、どんな形式になるのか楽しみです。


日記へのお返事
興味深い連載、楽しみにしております(笑)。しかし宿題とは、学生時代に戻ったみたいですね(笑)。


今日のギガ得プラン
測定日時 : 2009/ 1/17 01:26:21
待ち時間 : 10 ms
DLデータ: 14653587 byte
読込時間 : 1705 msec
読込速度 : 65.57 Mbps