スタンド花@仕掛け屋本舗

舞台本番も近づいてまいりました。皆様にいつメッセージをお持ちいただければ良いかわかるよう、私が伺う予定の公演を案内します。
まずは2月3日19時からの初回公演、そして千秋楽2月8日13時と17時からの公演です。締め切りを2月6日としましたので、メッセージをお渡しいただけるのは2月3日のみとなります。この他、スケジュールが確保できる限りの公演に伺いますので、2月3日にいらっしゃらない皆様にも、諦めずに『溝口さん溝口さん』と叫んでいただければと思います。


日記へのお返事
そうです。風邪には気をつけないといけませんね。ちなみに私はあの方が宣伝しているマスクを使っていますよ。


今日のギガ得プラン
測定日時 : 2009/ 1/30 07:56:28
待ち時間 : 15 ms
DLデータ: 14653587 byte
読込時間 : 2188 msec
読込速度 : 51.1 Mbps