仕掛け屋本舗 第2回公演 『地下道のメロディー』 1日目

@新宿村LIVE
平日にもかかわらず、客席がいっぱいで補助席が出るほどの人入りでした。
麻里安ちゃんは主人公の妻、幸子役での出演でした。これからご覧になる方もいらっしゃるでしょうからストーリーは省きますが、麻里安ちゃんもイリュージョンに参加したことだけはここに記しておきます。舞台上で幸子はしばしばおとぎ話を書いているのですが、浦安に行ったようなお話には麻里安ちゃんらしくて笑いました。
これからも伺った公演ごとに、何かしら感想を書ければと思います。


日記へのお返事
緊張の初日ですね。息抜きも忘れないでください。

これは激しいですね(笑)。どうか、にぎやかなロビーになりますように。


今日のギガ得プラン
測定日時 : 2009/ 2/ 3 01:49:01
待ち時間 : 0 ms
DLデータ: 14653587 byte
読込時間 : 1688 msec
読込速度 : 66.23 Mbps