日記へのお返事

具の量よりも、後ろに見切れているイチゴのかごが気になります。まさかちらし寿司に混ぜないですよね?


0:59
さいころ松山城にはよく登ったものです。…それはともかく、毎日いい子にしていたら、きっと素敵なお姫様が私を連れ去ってくれるものと、未だに信じていますよ。


18:53
3月3日だけに3人だったのでしょうか。きっとこれがサイコパワーですよ(笑)。


22:35
豪勢なちらし寿司ですね。こんなひな祭りなら私も大歓迎です♪


今日のギガ得プラン
===== Radish Network Speed Testing Ver.4.0.5β - Test Report =====
使用回線:au ひかりoneホーム ギガ得プラン
プロバイダ:BIGLOBE
測定地:東京都町田市

                                                                                                                                  • -

測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:796.9Mbps (99.62MByte/sec) 測定品質:97.5 接続数:16
上り回線
 速度:540.2Mbps (67.52MByte/sec) 測定品質:99.6 接続数:8
測定者ホスト:**************.ppp-bb.dion.ne.jp
測定時刻:2009/3/3(Tue) 3:25

                                                                                                                                  • -

測定サイト http://netspeed.studio-radish.com/
==================================================================