日記へのお返事

飲み会ではなく、お茶会だったのですね(笑)。計画楽しみにしております。


22:23
見たところ、夜は飲み会だったのでしょうか。これは仕方がありませんね。明日もがんばりましょう!


今日のギガ得プラン
===== Radish Network Speed Testing Ver.4.0.5β - Test Report =====
使用回線:au ひかりoneホーム ギガ得プラン
プロバイダ:BIGLOBE
測定地:東京都町田市

                                                                                                                                  • -

測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:463.5Mbps (57.93MByte/sec) 測定品質:98.2 接続数:8
上り回線
 速度:81.96Mbps (10.25MByte/sec) 測定品質:90.2 接続数:2
測定者ホスト:**************.ppp-bb.dion.ne.jp
測定時刻:2009/3/21(Sat) 0:30

                                                                                                                                  • -

測定サイト http://netspeed.studio-radish.com/
==================================================================


今日の食生活
昼食:たこ焼き,手羽先のから揚げ,穴子巻きずし,スイートポテト,ビール
駅前デパートの催事場で買ってきたものばかりです。
一度に食べる量を減らせない性分の私にとってのダイエットは、基本的に食事の頻度を減らすことになります。「ダイエット中は夜に食事をするべきでない」とよく聞きますが、果たしてこれで効果が上がるでしょうか。


今日の体重
体重:74.7kg
体脂肪率:21.8%


村の暮らし
黒いバラが初めて咲きました。金のじょうろはまだ持っていないので、青いバラ目指してがんばります。


今日の出来事
ビッグホリデーより、河口湖バスツアーの案内が届きました。当日が楽しみです。