まりあ牧場バスツアー

まりあ牧場バスツアー 牧場主と遊ぼう!ほのぼの☆河口湖日帰りの旅
@山梨・河口湖
今回はあっちゃんが近所のホテルでカードゲームに興じるということもなく、天気に恵まれました。
新宿を出たバスは事故渋滞の中央道を避けながら、河口湖畔足和田ホテルに到着しました。ここでのイベントは昼食を兼ねたカラオケ大会でしたよ。演奏するべき曲を間違えたり歌詞を飛ばしたりでしたが、それもまた楽しい思い出になりました。
次に立ち寄った、まかいの牧場では羊の赤ちゃんと戯れた後でキャンドル作りに挑戦しました。麻里安ちゃんの作ったバルスキャンドルは、この後のツーショット撮影でも大活躍でした。時間の都合で予定されていた牛の乳搾りは中止となりましたが、牧場に来たにもかかわらず間近で牛を見る機会を逃したのは心残りです。
バスツアーの最後には、ツアー参加者が寄せ書きした色紙をFC事務局のハラミ姫にプレゼントしました。現FCを最後まで支えてくださったハラミちゃん、本当にありがとうございます。
ここに書いたとおりFCを引越しする麻里安ちゃんは、この3月で牧場主を卒業し、4月からは大牧場主になります。現FC締めくくりのイベントがうまくいってよかったですね。来週からもまたよろしくお願いします。


日記へのお返事
豪華なバスツアーがはじまりましたね。毎度のことながら楽しいトークですよ♪
お昼に宴会というのは新鮮でした。今日は本当に忙しいですね。
最初の配置には笑わせていただきましたよ。一人ぼっちにならなくて良かったですね。
一撃で鎧が壊れて半裸になる人の牧場ではなかったのですね。確かに馬さんをたくさん見ました。
ちょうどメリーゴーランドのように見えました。テーブルの上に置きくるくる回してみてはいかがでしょう。
確かに本場の味でしたね。来週も試したいです。
結局、牛さんを間近に見ることはできませんでしたが、別の形で牛さんと触れ合えましたね(笑)。私も食べましたが、とても美味しかったです。


0:40
了解しました。バス内で聴きたいCDも含め、3枚ほど持ってまいりますね。私もこれからがんばって寝るとします(笑)。


今日のギガ得プラン
===== Radish Network Speed Testing Ver.4.0.5β - Test Report =====
使用回線:au ひかりoneホーム ギガ得プラン
プロバイダ:BIGLOBE
測定地:東京都町田市

                                                                                                                                  • -

測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:530.2Mbps (66.27MByte/sec) 測定品質:97.2 接続数:10
上り回線
 速度:179.4Mbps (22.42MByte/sec) 測定品質:93.4 接続数:4
測定者ホスト:**************.ppp-bb.dion.ne.jp
測定時刻:2009/3/29(Sun) 2:02

                                                                                                                                  • -

測定サイト http://netspeed.studio-radish.com/
==================================================================