「まりあ大牧場」春の三大牧場ツアー 第2回

@ダチョウ王国 石岡ファーム
朝から曇っていた上に少し寒かったので、防寒具や雨具を持って来るべきと思いましたが、その日天気は徐々に改善しており心配無用でした。
新スタッフさんのニックネームをそれぞれ「上ロース」、「かしら」と決めながら、バスはシークレットな目的地に向かいます。その目的地はダチョウと触れ合える観光牧場、ダチョウ王国でした。
牧場の食堂でのお昼ごはんは、麻里安ちゃんに焼肉をあーんしてもらったり、お手製のダチョウのスクランブルエッグを食べられたりと豪華でした。ダチョウのお肉も卵も、麻里安ちゃんの評判は良かったみたいです。
そして後頭部をつつかれそうになる写真撮影と、SC企画会議がありました。その後の自由時間では、今週はもう会えないと思っていた牛さんとも遊ぶことができましたね。
実は私、本日は誕生日だったのですが、それを麻里安ちゃんに祝ってもらいました。先週の宿題についても、自分の中では消化できたので満足です。


今日のギガ得プラン
===== Radish Network Speed Testing Ver.4.0.5β - Test Report =====
使用回線:au ひかりoneホーム ギガ得プラン
プロバイダ:BIGLOBE
測定地:東京都町田市

                                                                                                                                  • -

測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:504.4Mbps (63.06MByte/sec) 測定品質:97.6 接続数:11
上り回線
 速度:130.9Mbps (16.37MByte/sec) 測定品質:95.9 接続数:10
測定者ホスト:**************.ppp-bb.dion.ne.jp
測定時刻:2009/4/12(Sun) 0:21

                                                                                                                                  • -

測定サイト http://netspeed.studio-radish.com/
==================================================================


今日の出来事
いろんなスーパーを探し回って見つけたジャガビーを食べました。素朴な味わいと軽い歯ごたえが気に入りました。