「まりあ大牧場」春の三大牧場ツアー 第3回

上尾市 榎本牧場
ゲストがあっちゃんであるにも関わらず、天気は最後まで崩れませんでした。
行きのバス車中で自己紹介をやり直すと程なく、榎本牧場に到着しました。その榎本牧場では牧場体験とバーベキューをしましたよ。
牧場体験では搾乳やブラッシング、子牛への授乳などを行ないました。私の班には専門家が多くいたそうで、作業などの説明に多くの時間を割いていました。
バーベキューでは、ツアー側で用意してもらった食べ物だけでなく、持ち込んだ食べ物をたくさん食べました。麻里安ちゃんもあっちゃんも、焼けたお肉をいっぱい貰っていましたよ。
帰り道はあっちゃんとやまけんさんが加わったことにより、ちょっとしたトークライブが開催されました。
バスツアー直後にとり行われた三大牧場ツアーの打ち上げには、前のFC事務局のハラミ姫も駆けつけてくださいましたよ。
このひと月を無事に乗り越え、良い形でまりあ大牧場のオープニングを飾ることができましたね。今後ともよろしくお願いします。


今日のギガ得プラン
===== Radish Network Speed Testing Ver.4.0.5β - Test Report =====
使用回線:au ひかりoneホーム ギガ得プラン
プロバイダ:BIGLOBE
測定地:東京都町田市

                                                                                                                                  • -

測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:514.4Mbps (64.29MByte/sec) 測定品質:97.8 接続数:11
上り回線
 速度:199.9Mbps (24.98MByte/sec) 測定品質:96.0 接続数:13
測定者ホスト:**************.ppp-bb.dion.ne.jp
測定時刻:2009/4/19(Sun) 0:17

                                                                                                                                  • -

測定サイト http://netspeed.studio-radish.com/
==================================================================