榎本温子バースデーパーティー

@渋谷パセラリゾーツグランデ
NTPで同期した時計と一緒にカウントダウンを叫び終えると、もう11月1日です。
ゲストの鷲崎さんが風邪でお休みということもあり、プログラムをその場で変更しながらのイベント進行でした。
ですがライブコーナーではうちやえさんがあっちゃんに曲をプレゼントしたり、アルバムコーナーでは昔のあっちゃんだけでなくしばしば一緒に写る麻里安ちゃんも見られたり、30歳記念のドモホルンリンクルをなぜか伊福部さんが試したりと充実していましたよ。
客席でも、新ギャグ「浅草寺!」誕生のきっかけとなったバースデーケーキを食べたり、あっちゃんのオリジナルカクテルを飲んだりで、一緒にあっちゃんの30歳をお祝いできました。どうか、この10年があっちゃんにとって実り多きものでありますように。


今日のギガ得プラン
===== Radish Network Speed Testing Ver.4.0.4β - Test Report =====
使用回線:au ひかりoneホーム ギガ得プラン
プロバイダ:BIGLOBE
測定地:東京都町田市

                                                                                                                                  • -

測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:346.4Mbps (43.30MByte/sec) 測定品質:92.8 接続数:4
上り回線
 速度:551.9Mbps (68.98MByte/sec) 測定品質:97.1 接続数:5
測定者ホスト:**************.ppp-bb.dion.ne.jp
測定時刻:2009/11/1(Sun) 8:48
==================================================================