Magical☆Voice☆Party -silent&noisy night-

@六本木 テレビ朝日多目的スペースumu
この日晴れたのは、ホストの緒方恵美さんのお力によるところだそうです。
前半はソロを含めた出演者自身の楽曲中心、朗読劇をはさんでの後半はクリスマスソングという構成でした。前半はベルも鈴もいっぱい振れましたよ。朗読劇は関係者席からのスペシャルゲスト千葉一伸さんの登場に、『山本健司』さん発言と驚きの多いものでした。そして後半はまさにちょっと気の早いクリスマスでしたよ。
ステージ後ろにはけやき坂のクリスマスツリーが見える雰囲気ばっちりのライブでした。このところクリスマスイベントはご無沙汰でしたし、来年も期待したいところです。


今日のギガ得プラン
===== Radish Network Speed Testing Ver.4.0.4β - Test Report =====
使用回線:au ひかりoneホーム ギガ得プラン
プロバイダ:BIGLOBE
測定地:東京都町田市

                                                                                                                                  • -

測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:368.5Mbps (46.06MByte/sec) 測定品質:94.7 接続数:3
上り回線
 速度:645.4Mbps (80.67MByte/sec) 測定品質:98.4 接続数:9
測定者ホスト:**************.ppp-bb.dion.ne.jp
測定時刻:2009/12/10(Thu) 4:26
==================================================================