まりあ大牧場バスツアー2010 1日目

山本麻里安ちゃんと行く、まりあ大牧場バスツアー2010『1泊2日伊豆・箱根星空鑑賞の旅!〜牧場に行かないこともあるんだねスペシャル〜』
@FreeStyleHotel アンダ別邸
雨神様も富士山の向こうでお泊りイベントをするということで、バスツアーを通じて星空観賞できるような青空は拝めませんでした。
バス車内は、麻里安ちゃんが以前ブログで答えたパーソナルプロフィールを改めて答える形式のトークコーナーや、宝くじ照合大会など楽しい企画満載でしたよ。麻里安ちゃんをイメージしたというスペシャルパスタをお昼に食べ、近くで集合写真を撮影したところで小雨に慌ててバスに駆け込むと、あっという間にホテル到着です。少し休んでから、麻里安ちゃんのもう一つの趣味「お菓子作り」に挑戦しましたよ。
ホテルから少し離れた会場で行われた夕食を兼ねた宴会では、食べた直後にとび跳ねたため少し気持ち悪くなりましたがほぼ毎年のことですっかり慣れました。星空観賞ができない分、宴会が長くなったそうです。おやすみ前には麻里安ちゃんがお部屋へ遊びに来てくれましたよ。


今日のギガ得プラン
===== Radish Network Speed Testing Ver.4.0.4β - Test Report =====
使用回線:auひかりホーム
プロバイダ:BIGLOBE
測定地:東京都町田市

                                                                                                                                  • -

測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:145.7Mbps (18.22MByte/sec) 測定品質:76.1 接続数:7
上り回線
 速度:323.8Mbps (40.47MByte/sec) 測定品質:94.0 接続数:6
測定者ホスト:**************.ppp-bb.dion.ne.jp
測定時刻:2010/6/26(Sat) 3:22
==================================================================


伊豆旅行に持っていくもの
ノートパソコン 2台、無線ルータ 2台、ハブ 1台、ケーブル類、電源タップ、携帯電話 2台、DSi、DC5Vバッテリー
シャツ 1枚、パンツ 1枚、ソックス 1足、ハンカチ 2枚
傘、サブザック、タオル、ビニール袋、ポケットティッシュ、ウェットティッシュ、ガム
常備薬、酔い止め、歯ブラシ、水ブラシ、歯磨き、洗口剤、綿棒、シェーバー、ドライヤー
ペンライト、ハンドベル、各種CD・DVD、エプロン、三角巾、プレゼント、宝くじ