Endless Summer,Endless Radio 真夏のA&G同窓会

渋谷C.C.Lemonホール
会場への行きでも会場からの帰りでも小雨に見舞われる、まさにあっちゃんの気合十分な天候でした。
このイベントはラジオ番組の『同窓会』ということで、当時のパーソナリティとスタッフが懐かしいコーナーをいくつも復活させました。

あっちゃん担当の『超機動放送アニゲマスター』では、オープニングになんと番組のメインパーソナリティおたっきぃ佐々木さんが中野梓ちゃんの格好で登場しました。久しぶりに佐々木さんを見ると、放送当時の記憶が呼び覚まされるものですね。あっちゃんが忙しそうに台本を読む姿が当時のものと重なります。ちなみにあっちゃんは、当日販売されたパンフレットの写真と同じ衣装でした。

アニゲマスターコーナーでも一瞬だけゲスト出演した麻里安ちゃんは、井上喜久子お姉ちゃんの番組で再び登場しました。お姉ちゃんが17歳になった経緯を紹介するコーナーでは詳しい解説をしてくれましたよ。直後のお揃いのエプロンでのミニライブは貴重でした。

他にも懐かしい写真コーナーあり、オールキャストのミュージカルあり、2010年版「Dream Power」ありと豪華なイベントでした。ただ、ここで収録した番組のオンエア予定がないのは残念です。