山本麻里安バースデーイベント2010

山本麻里安バースデーイベント2010 『みんな一緒に29(にく)まつり♪』
パセラリゾーツ上野店

久しぶりに雨神様の影響がないイベントということで、天気の心配をせずに行きました。実際、雨に降られることこそありませんでしたが、私の読みは間違っていたのです。
麻里安ちゃん発案の、乾杯ならグラスを使うところで焼いた肉の塊を使う『乾肉』を行い、早速お肉をほおばりながらトークとライブを楽しみました。
ライブに出演くださったギター担当の『もっつん』とパーカッション担当の『ラムちゃん(生)』の肉ネームを決め、シークレットゲストのあっちゃんにバースデーハニトーを持ってきてもらい、アコースティックライブなのに「seek!」で跳んで「もぉ〜」と締めたところで、あっという間のイベント終了です。
麻里安ちゃんの29歳(17歳)を祝うにふさわしい肉だらけのイベントでしたが、麻里安ちゃんはステージ裏なりイベント後なりでしっかりお肉を食べられたのか、忙しそうだったので気がかりです。


今日のギガ得プラン
===== Radish Network Speed Testing Ver.4.0.4β - Test Report =====
使用回線:auひかりホーム
プロバイダ:BIGLOBE
測定地:東京都町田市

                                                                                                                                  • -

測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:365.7Mbps (45.71MByte/sec) 測定品質:94.3 接続数:9
上り回線
 速度:349.0Mbps (43.63MByte/sec) 測定品質:97.0 接続数:8
測定者ホスト:**************.ppp-bb.dion.ne.jp
測定時刻:2010/9/12(Sun) 9:34
==================================================================