project i’nos PRESENTS【FUMBLE -Fun&Rumble- vol.3-】

@恵比寿LIVE GATE TOKYO
昨夜の雨もやみ、さほど寒い思いをせずにライブ会場へ到着しました。
麻里安ちゃんの出番はソロパート6曲と他の出演者と歌うコラボ企画3曲でした。
ソロパートは激しい曲揃いで、この季節のせいかもしれませんがあっという間に私の声がかれました。「拳を突き上げろ!」的ライブが出来てよかったですね。
コラボ企画では麻里安ちゃんが脚本を手がけた作品で主役を演じる、酒井香奈子ちゃんと歌ったのが印象的でした。「山本先生」コール、またやりたいです。
久々の対バンライブでしたが、物販がないのは残念でした。次は壊れやすいカセットテープとか作って欲しいです。


今日のギガ得プラン
===== Radish Network Speed Testing Ver.4.0.4β - Test Report =====
使用回線:auひかりホーム
プロバイダ:BIGLOBE
測定地:東京都町田市

                                                                                                                                  • -

測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:295.2Mbps (36.90MByte/sec) 測定品質:94.1 接続数:7
上り回線
 速度:326.7Mbps (40.84MByte/sec) 測定品質:96.4 接続数:8
測定者ホスト:**************.ppp-bb.dion.ne.jp
測定時刻:2010/11/23(Tue) 5:13
==================================================================