CR戦国乙女 ファン感謝イベント2011 in 秋葉原

ベルサール秋葉原
麻里安ちゃんの出演したステージイベントは、11:00〜,13:30〜,15:30〜の計3回ありました。
どの回も6月下旬リリースという『CR戦国乙女2』の紹介と、当たりムービーへのアテレコ、そしてサイン入りグッズのチャリティオークションでしたが、印象に残ったことをいくつか。
麻里安ちゃんの衣装はヨシモトのイメージカラーに合わせたミントグリーンのワンピースでした。司会の方に「ヨシモトの山本麻里安さん」と呼ばれるのがなんとなく面白かったです。
第2回では、『CR戦国乙女』の制作中に『恋姫無双』がリリースされただけで『恋姫無双』のオマージュではない旨の話が開発者からありましたが、それ以前に麻里安ちゃんがヒロインを務めた『少女義経伝』を失念しておりました。申し訳ありません。また、収録の順番が麻里安ちゃんからだったとのことで、きっかけの声を多く収録したそうです。
第3回では、音楽を担当したbambooさんの額に麻里安ちゃんが書いたという『乙女2』の字がありました。達筆ぶりは相変わらずですね。
残念ながらオークションでは何も落札できませんでしたが、精一杯の声でチャリティを応援できたと思っています。被災地の皆さんも早く麻里安ちゃんのゲームで遊べますように。


今日のギガ得プラン
===== Radish Network Speed Testing Ver.4.0.4β - Test Report =====
使用回線:auひかりホーム
プロバイダ:BIGLOBE
測定地:東京都町田市

                                                                                                                                  • -

測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:97.66Mbps (12.21MByte/sec) 測定品質:85.0 接続数:11
上り回線
 速度:159.0Mbps (19.88MByte/sec) 測定品質:93.1 接続数:5
測定者ホスト:**************.ppp-bb.dion.ne.jp
測定時刻:2011/5/15(Sun) 23:42
==================================================================