山本麻里安バースデーイベント

山本麻里安バースデーイベント モォ〜〜30才!!
@渋谷O-nest
会場へ向かうため自宅を出る直前にザーッと雨が降ったものの、出かけている間には雨が降らなかったようです。
麻里安ちゃんの歌でイベントは始まり、このままライブかなと思っていたら、ゲストのあっちゃんと高下三佳ちゃんも登場してのトークコーナーになりました。ゲストのふたりが昔の麻里安ちゃんについてトークし、本人は×印の付いたマスクをつけてそれを聞くという斬新なスタイルでしたよ。思った通りだった幼稚園のアルバムも、思いもよらなかった「血まみれ」エピソードも興味深かったです。三佳ちゃんは、高校時代の麻里安ちゃんが書いた小説を見つけられたら、次の機会に持って来たいとのことです。
ライブパートは浪越達夫さんと内田稔さんによるアコースティックライブでした。ここでは去年と同様、麻里安ちゃんの「もぉ〜!」を見ることができました。また、あっちゃんの「キラッ☆」をアコースティックで聴けるのはここだけ!…だと思います。
ライブのあと、ロビーで麻里安ちゃんと握手してイベントは終わりました。時間的にはコンパクトなイベントでしたが、誕生日当日にお祝いできることが嬉しかったです。同じくロビーにて、あっちゃんが売り上げで震災復興支援すると昔のライブグッズを並べていたので、一口応援させていただきました。


今日のギガ得プラン
===== Radish Network Speed Testing Ver.4.0.4β - Test Report =====
使用回線:auひかりホーム
プロバイダ:BIGLOBE
測定地:東京都町田市

                                                                                                                                  • -

測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:587.2Mbps (73.40MByte/sec) 測定品質:96.4 接続数:10
上り回線
 速度:45.02Mbps (5.628MByte/sec) 測定品質:63.8 接続数:2
測定者ホスト:**************.ppp-bb.dion.ne.jp
測定時刻:2011/9/11(Sun) 0:09
==================================================================