Unplugged(アンプラグド)

Unplugged(アンプラグド) 〜 Nozomu Sasaki 25th Anniversary Live 2011 〜
SHIBUYA DESEO
昼の部が始まるころは曇っていましたが、夜の部が終わるまで雨は降らなかったようです。
麻里安ちゃんとあっちゃんはスペシャルゲストとして、望さまとのデュエットに挑戦していました。3人揃ったところで、望さまが雅弓さんの代わりを務めた『Pure Blue』はおそらく二度と聴けない貴重なものでしょう。MCは直前のマリオンラジオ同様、昔のアニメの話でもちきりでしたよ。
夜の部は昼の部とほぼ同じ構成でしたが、『「せーの」のお兄さん』が望さまのコール統制をしてくれたり、ステージも客席もウルトラオレンジの光でいっぱいになったりと、サプライズ満載でした。
望さまのデビュー25周年を祝う大役を無事に果たせてよかったですね。


今日のギガ得プラン
===== Radish Network Speed Testing Ver.4.0.4β - Test Report =====
使用回線:auひかりホーム
プロバイダ:BIGLOBE
測定地:東京都町田市

                                                                                                                                  • -

測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:585.4Mbps (73.18MByte/sec) 測定品質:96.0 接続数:10
上り回線
 速度:111.8Mbps (13.97MByte/sec) 測定品質:62.4 接続数:4
測定者ホスト:**************.ppp-bb.dion.ne.jp
測定時刻:2011/10/1(Sat) 23:31
==================================================================