ことだま屋本舗☆リーディング部 その3

@田町 Studio cube326(2F ARK)
雨神様は夜の部を観覧していたそうですが、雨は降りませんでした。
ここの朗読劇は短い演目を3編ほど見せてくれるスタイルのようです。麻里安ちゃんはロボット、カーナビ、雨女、社長秘書といろいろ演じていましたよ。昼の部と夜の部で異なる演目もあれば同じ演目もありましたが、同じ演目はキャストが入れ替わるので飽きませんでした。
幕間には大喜利という名のネタ振りコーナーがありました。今となっては珍しい本物のサイバドール・メイちゃんや、若本さんの物真似が聞けましたよ。
久しぶりの舞台に満足の一日でした。次の機会が近いことを願っております。