「HONEY」発売記念イベント

まずはあっちゃん、おかえりなさいませ。

3ヶ月のロングランもいよいよ千秋楽、ヤマギワソフト館には多少の緊張感とコール表があふれていました。

12時ちょうどに、あっちゃんと麻里安ちゃんが歌いながら登場です。今日のヤマギワソフト館は忙しいのだそうで、時間と闘いながら歌やトークを進めていきます。今回は麻里安ちゃんのソロ曲も楽しめました。

あっちゃんがインフルエンザで苦しんでいたのと同じ頃、麻里安ちゃんも風邪を引いていたのだそうです。窓などを閉め切った部屋でのお仕事では集団感染が怖いですよね。

なんとなく忙しい雰囲気の中ミニライブパートは終わり、握手会に入ります。今回はサイン入りカードの他に、この時期ならではのチョコレートもいただきました。

いつも通りトークも楽しめましたが、風邪を乗り切ってお元気そうな御二人の姿を拝見できたのが何よりです。