LOVE PANDA BOMB LIVE!

初台駅を出るとすぐに会場のLiveBar The DOORSが見えてきます。会場前で少し待っていると整列が始まりました。私が頂いた招待券を係の方に問い合わせると、チケットを持っている方々とは分かれて入場するので整列しなくて良いとのこと。チケットに同封されていたお手紙にも書いてある通りです。

そのお手紙には開場時間から入場できるとあったので、どのような形での入場だろうと思っていると、入場列が動く前に係の方から呼ばれます。聞けば先に入ってくださいとのこと。嬉しい事なのですが、招待券でこのような計らいをしてくださると、チケットを購入された方に申し訳ない気分になります。関係者席に通されそうになりながらも、結局は一般階の舞ちゃんが良く見えそうなところに陣取りました。

開演時間の18時30分を少し押したところで、舞ちゃんの登場です。新曲から演奏が始まりました。舞ちゃんのライブらしく、曲の新旧取り混ぜながら大騒ぎしていきますが、舞ちゃんのお色直しの際にブリーフを重ね着したパンダマンが登場し場を盛り上げていました。パンダマンの投げたブリーフを受け取れなかったのは少し残念です。

あっという間に大騒ぎとそのダブルアンコールは終わってしまいました。ここまで清々しい汗をかけたライブは私にはこれが初めてだと思います。まいやん関係の皆様、ライブ関係の皆様、ありがとうございました。