榎本温子と木谷高明のサタデーナイトメインイベント 第14回

今日はあっちゃんが帰ってきました。しかも雨は降っていません。どうやら今日はすごい日になったようです。

一組目のゲストは先月の公開オーディションで決まった、某新作ゲームのキャストの皆さんです。その中にはこの作品がデビューになる方がいたのですが、彼女のトークの間をあっちゃんが気に入っていました。

二組目のゲストは4月新番となる某アニメの広報さんでした。あっちゃんは作品の概要をつかもうと必死でした。

おまけコーナーでは、久しぶりにあっちゃんの歌を聴くことができました。すっかり元気を取り戻したあっちゃんに明日も会えると思うと、とても楽しみです。