榎本温子と木谷高明のサタデーナイトメインイベント 第22回

開演早々、あっちゃんの誕生パーティが始まります。観客から寄せられためいめいの出身地名産品の山にあっちゃんは大満足の様子でした。

最初のゲストは歌手の佐藤裕美さんと作曲家の上松範康さんです。オリコン2位を獲得したばかりの上松さんに「印税」コールがかかっていたのが印象的でした。

次のゲストはGAミュージカルの出演者さん方です。次の公演はリミックスとはいえ、キャストの変更に伴い脚本を大きく変更した新鮮な舞台になるそうです。

今回も新作カードゲームの講習会があるため、少し早めの終演となりました。ですが、お祝いムードの中、あっちゃんの笑顔をたくさん見ることができた回でした。