榎本温子と木谷高明のサタデーナイトメインイベント 第24回

このイベントもついに2周年を迎えました。お祝いのフラワースタンドが並んでいる前で入場列を御一緒した方に話を聞かされ、初めて気付いた私です。

最初のゲストはG.G.F.の皆さんでした。ラジオ番組アシスタントの座を賭けた、明日のカードゲームの試合に向けて意気込み十分という感じでした。

次のゲストはユニバーサルミュージックの方でした。1月11日に発売されるあっちゃんのニューシングルをゲーマーズで買うと、何かいいことがあるそうです。

最後のゲストはあかほりさとるさんでした。いったんは終了しましたが、「外道乙女隊放送局」の新展開があるそうなので楽しみでなりません。

このところ、あっちゃんに関する良いお知らせを続けて耳にできるのが嬉しいです。今日もまた良いお話が聞けました。