新春BCCスペシャル 2日目

新春BCCスペシャル2日目は「温子と隼人のアクエリ放送局」番組アシスタントの座を賭けたアクエリアンエイジの試合で幕を開けました。中井まれかつさんのお姿を拝見するのは何年振りだろうと思いながら、なぜかあっちゃんも加わってのスイスドローを観戦します。詳しくは公開録音のオンエアに譲りますが、オポーネントの不思議を見せ付けられた大会でした。できることなら次は、使われているカードが見えるようにして欲しいです。

その後同じ会場にて開催された「温子と隼人のアクエリ放送局」公開録音は新アシスタントによるものになりました。先の大会の解説が中心になっていますので、大会を御覧になっていない方はオンエアをお楽しみに。

参加側は当然ですが、観戦側がこれだけ緊張する大会は初めてでした。あの試合の後では、もう少し気楽に観られる大会の方がいいなと思ってしまいます。