PPPH後の祭 3rd STRIKE!+DESSERT

ライブ開始からまもなく、五條真由美さんによる「まかせて★スプラッシュ☆スター」の間奏であっちゃんは登場しました。Splash Starsのコールを担当してからは少し曲をはさみ、「オトメロディー」のボーカルで再登場です。ぬいぐるみを振るあっちゃんはかわいかったですよ。その後もあっちゃんを含め4人での「ハッピー☆マテリアル」、アンコールで全員集合しての「いちごコンプリート」とかわいらしいステージが続きました。

これでPPPHライブへの3連続出演を果たしたあっちゃんですが、本人も楽しんでいるようですし、これからも記録更新を続けていただきたいものです。


日記へのお返事(00:25)
楽しいイベントをふぐの味と一緒に記憶していただければ幸いです(笑)。留守番電話はなぜか私まで緊張しますね。