はにわマイハウス最後かもしれない公開録音

東京国際アニメフェア2007文化放送ブースは公開録音開始前から人でいっぱいでした。

収録開始直後、麻里安ちゃんの写真集「卒業」を持って麻里安ちゃんに手を振る人が思いのほか多く驚きました。程なく麻里安ちゃんの新ギャグであり番組の挨拶でもある「東京タワー第1第2!」をみんなでやることになり、ここで会場の一体感を感じることができました。新ギャグの解説などをしたふつおたコーナーに続き、大喜利コーナーでは懐かしい25ギャグ「座席はすべて電気椅子」が飛び出しました。エンディングでは、最近話題の偽麻里安ちゃんに関する重大な情報が明かされましたよ。

今回もあっという間の1時間でした。この収録がオンエアされることを願ってやみません。


日記へのお返事(15:58)
これからの時間にすべてがかかっているのですよね。がんばってください。


日記へのお返事(18:02)
これだけ集まったのですから、きっと番組は安泰ですね。もちろん明日も伺います。


日記へのお返事(15:58)
了解しました。遅刻しないよう気をつけますね。