まりあ牧場イベント

今回のファンクラブイベントは、前回と同じ会場新宿パセラでのカラオケ大会でした。

麻里安ちゃんが好きな曲を1コーラスずつ歌うカラオケライブの合間に、コーナーをはさんでいくという流れでした。歌本を使ったロシアンルーレットカラオケでは、観客も含め誰も知らない曲を麻里安ちゃんが引き当て、数十秒で演奏停止になるという緊急事態が何度も発生しました。麻里安ちゃんの「溝口さん溝口さん」発言もここで飛び出しましたよ。「アニメTV」でおなじみ千葉保弘さんとの新曲企画は、千葉さんによる作りたての歌詞が公開され、適当なカラオケに合わせて麻里安ちゃんがそれを歌う即興コーナーになりました。

その後麻里安ちゃんの曲をいくつかフルコーラスで楽しんでイベントは終わりました。出口での握手会にもテレビカメラが入っていたので、どこかで紹介されるかもしれませんよ。

今回も楽しんでいる麻里安ちゃんをたくさん見ることができました。ファンクラブのイベントなのですから、これからも麻里安ちゃんのお好きなようになさるのを拝見したいものです。


日記へのお返事(16:29)
ダイエット成功おめでとうございます(笑)。お忙しい毎日が続いているようですが、楽しいことを思い描きながらがんばってくださいませ。