まりあ牧場 春のときめき☆きらきら那須高原の旅 1日目

ある方の予想に反し、初夏の強い日差しの中バスツアーはスタートしました。

最初の牧場で集合写真を撮った後の昼食は焼肉食べ放題でした。麻里安ちゃんなら大好きなお肉の山をあっという間に片付けるだろうと期待していたのですが、意外なことに少し食べただけで席を立ち、みんなのテーブルにお肉を振舞っていました。またこれも意外でしょうが、牛、豚、鶏と並ぶ中、麻里安ちゃんは鶏肉を高く評価していたように記憶しています。食後は腹ごなしの散歩をしてからバター作りに挑戦です。生クリームの入ったビンをひたすら振ってバターを作るのですが、Wii疲れの残る麻里安ちゃんは筋肉痛を気にしていました。

宿に到着したらお風呂で汗を流し、すぐに宴会です。まずはツアー客一人一人が麻里安ちゃんと話す時間です。実はこの中で衝撃の事実が明らかになりましたが、詳しくはファンクラブからの連絡を待ってください。その後のクイズ大会は、話題の踏み台昇降ジェスチャーなど楽しさ満載でした。時間が押したためミニライブは3曲だけでしたが、今年もハンドベルが活躍しましたよ。宴会後の麻里安ちゃんのお部屋周りで1日目は終了しました。


日記へのお返事(09:39)
おはようございます。遅刻しませんでしたか(笑)?


日記へのお返事(10:43)
いよいよ始まりましたね。新しいバスはいいものです。


日記へのお返事(11:17)
ラーメンが有名なところらしいですね。何かお召し上がりになったのでしょうか。


日記へのお返事(14:16)
お肉がいっぱいでしたね。分けてくださりありがとうございます。


日記へのお返事(14:17)
あれがジャージーなのですね。勉強になります。


日記へのお返事(16:23)
ちゃんと作れたようですね。お味はいかがでしたか?


日記へのお返事(23:26)
私にとっても久しぶりに忙しい一日でした。それとは逆に、その他諸々についてはのんびりお待ちしております。