まりあ牧場 春のときめき☆きらきら那須高原の旅 2日目

2日目は曇り空でしたが、運良く雨には見舞われませんでした。

ここで行程に変更があり、最初に大きな吊り橋を散策しました。周辺の歩道が整備されておらず、吊り橋に着く前から不安定な足場でしたので、高い靴を履いていた麻里安ちゃんは少々苦戦しているようでした。

2つ目の牧場では麻里安ちゃんとのツーショット撮影がありました。ガーンジィ種という珍しい牛さんを背景に撮ったポラロイド写真は、後で麻里安ちゃんにサインを入れてもらいました。

昼食もとれる土産物屋に寄ってから、バスは帰路につきました。車内では麻里安ちゃんの大好きなセーラームーンの映画が上映されましたよ。最後に麻里安ちゃんと握手をして解散しました。

今年もゆったりした雰囲気のバスツアーでした。おかげで麻里安ちゃんは大好きな牛さんと十分触れ合えたようで、それを見ている側としても大満足です。


日記へのお返事(12:05)
怖いぐらいによく揺れましたね。気持ちの上でも、ちょっと長いお散歩でした。


日記へのお返事(12:23)
あれがガーンジィなのですね。奥が深いです。