音♪劇場〜Bmajaddnineth〜

当日はあっちゃんのテンションが高いという情報を事前に入手し雨を警戒していたのですが、なぜか降ってまいりませんでした。

今回の朗読劇は麻里安ちゃんの大好きな推理モノでした。主人公の美少女探偵に扮する麻里安ちゃんは、ある「自殺」事件の真犯人を突き止めます。ちなみに、その美少女探偵は最後まで殺されませんでしたよ(笑)。今回は昼の部と夜の部のストーリーに大きな違いはありませんでした。しいて挙げるとすれば、美少女探偵の石版探しへのこだわりが強くなったところでしょうか。おそらく、謎解きに注目して欲しいということなのでしょうね。

ライブコーナーでは、「跳び」禁止の会場ということで麻里安ちゃんについては落ち着いた選曲でした。なかなか生では聴けない曲が聴けましたよ。劇場オリジナル曲も河合久美ちゃんソロを含め2曲増えました。

今回は麻里安ちゃんの「ワン」、「ニャー」以外の演技をたくさん拝聴できました。やはり、役者をなさっているときのお姿は素敵ですね。


日記へのお返事(00:31)
大切な舞台になりましたね。会場に気を使いながら、なんやらうまーいことがんばりたいと思います(笑)。