懐アニ!Vol.2

パセラ銀座店
1992年のアニメ作品にまつわる主題歌などを麻里安ちゃんが選び、麻里安ちゃんが好きな人を呼んで歌ってもらうというものでした。もちろん麻里安ちゃんもそのいくつかを歌いましたよ。司会にやまけんさんを迎えた、1992年の思い出を語るコーナーもあったのですが、おふたりほどエキセントリックなトークをなさる方がいらしたので、笑いが止まらず内容を忘れてしまうほどでした。年齢詐称なさる方など断じて居るはずがありません(笑)!
さて終演後、何か忘れているなと思っていたら、アンコールの曲が「ムーンライト伝説」でしたよ。この曲なくして1992年を語るべからずといったところでしょうか。
麻里安ちゃんのことを福井裕佳梨ちゃんが「まり〜ぬ」と呼ぶのが印象的でした。なんでも裕佳梨ちゃん以外に「まり〜ぬ」と呼ばれると、照れてしまうのだそうです。とにかく麻里安ちゃんの笑顔を拝見できてなによりです。


日記へのお返事
あの方のテンションからすれば、明日まで雨は降らないだろうと油断しておりました(笑)。楽しんできてくださいね。