よにんでSUPER☆TEUCHI☆LIVE2

@初台DOORS
昼の部と夜の部の2公演でしたが、そのどちらの時間もあっちゃんのテンションがかなり上がっていると思われる天気でした。
ライブ自体ではTEUCHIオリジナルの新曲など、興味深い曲をいっぱい楽しむことができましたよ。
合間のトークコーナーでは、サムちゃんが考えたというオリジナリティあふれる単語クイズに出演者がみんなで挑戦していました。「みけのおけ」、「日向なのり」、「クロントン」など珍回答続出でしたよ。
マイクにつなげたケーブルが2度も抜け落ちるあっちゃん、眉間が気になるオリエちゃんに、プリティ番長のMAIKOさん、そして「乾杯」のやえ丼と、今回も面白いこと満載でした。あっちゃん、もうしばらくイベントが続きますが、くれぐれも有線マイクにはお気をつけください。


日記へのお返事
こちらこそ笑顔をありがとうございます。次がどのようなものになるのか楽しみです。