高橋美佳子「sweet」CD発売記念イベント

秋葉原 石丸SOFT1 3Fホール
イベント開始早々、トークパートの進行にみったんのマネージャーまっつんが登場しました。インパクトのある進行で、くじ引き形式のトークパートはとても面白いものになりましたよ。マネージャーのみんなで考えたというくじの中身も、アルバムにまつわる質問かと思いきや、約半数が単なるアルバムの感想だったのが斬新でした。それからここで、2月8日の「はにわマイハウス」で誕生したみったんの2008年推しギャグ「16連射16連射!」が披露されましたよ。
ライブコーナーでアルバムから2曲披露してから、高速握手およびサインお渡し会でイベントは終わりました。観客がとても多く、椅子を置けないくらいだったので仕方ないですよね。みったんとお話しするのは初めてでしたので、はじめましてのご挨拶と簡単な自己紹介だけしました。
まっつんの台本棒読みに感動を覚えたイベントでした。大好きなパンをお持ちしますので、次のイベントも是非まっつんの進行でお願いします。


今日のW05K
測定日時 : 2008/ 2/ 9 03:24:54
待ち時間 : 247 ms
DLデータ: 108874 byte
読込時間 : 1900 msec
読込速度 : 0.44 Mbps