まりあ牧場バスツアー 牧場主と行く わくわく八ヶ岳の旅1泊2日 1日目

八ヶ岳ロイヤルホテル他
ちょうどアクエリ温泉合宿がある、あっちゃんのクオリティにふさわしい天候の中、バスツアーは開催されました。
行きのバス内では牧場主、略して「主」こと麻里安ちゃんに関するクイズの大会がありました。優勝者でも20問中10問正解という難問ぞろいでしたよ。
雨の日向けスケジュールにするかどうかぎりぎりの天候が続きましたが、記念撮影まではちょっとした山登りが必要な晴れコースの場所へ行きました。山登りの最中とうとう雨が降り始めたため、撮影後すぐに下山したのはあっちゃんの力によるところでしょう。
それ以降は雨コースということで、早めにホテルに入りそこの会議室で遊ぶことになりました。犯人当てクイズとなんでもバスケットで体を動かしてからようやくチェックインです。
星空観賞がなくなった分長くなった宴会は、カラオケマシンを使ってのカラオケ大会でした。麻里安ちゃん自身の曲以外もたくさん歌ってくださいましたよ。
宴会の後は参加者が泊まるお部屋を回って、いろいろお話してくださいました。ちなみに私の部屋では、懐かしいグッズを多数そろえて麻里安ちゃんを迎えましたよ。一緒にいらしたFC事務局のハラミ姫はグッズの麻里安ちゃんと今の麻里安ちゃんとをしげしげと見比べていました。


日記へのお返事
私にとってもおいしかったです。ケーキ屋さんでのほうとうも良いものですね。

写真に御一緒できず残念でした。明日こそは着てまいります。

本当に激しい1日目でしたね(笑)。2日目はどうなることでしょう。


今日のW05K
測定日時 : 2008/ 5/24 00:07:33
待ち時間 : 437 ms
DLデータ: 108874 byte
読込時間 : 1141 msec
読込速度 : 0.73 Mbps