まりあ牧場バスツアー 牧場主と行く わくわく八ヶ岳の旅1泊2日 2日目

八ヶ岳ロイヤルホテル他
あっちゃんの戦況が芳しくなかったのか、2日目は雨に見舞われることがありませんでした。
朝食をすませたら、集合前にチケット申し込みの時間です。来る6月21日に開催される「Anime-TV CARNIVAL」のチケット申し込みが、実はこの日の10時からだったのです。
申し込みメール送信を済ませ落ち着いた頃にチューショット撮影ならぬ、ツーショット撮影会の集合がありました。今回はホテルそばのチャペルを借りての撮影で、麻里安ちゃんは白いワンピースでの登場でしたよ。私との撮影についての詳細は省きますが、「USBハブを知らない」とおっしゃったのには驚きました。そんなことでは、腰からUSBケーブルを生やしたサイバドールのメイちゃんも悲しみますよ(笑)。
そしてバスで牧場に移動すると、お昼はバーベキューでした。麻里安ちゃんからお肉をもらえて嬉しかったです。その後は棟を移動してアイスクリーム作りに挑戦です。氷と塩を使ってアイスクリームの材料を混ぜながら冷やすのですが、前日の山登りに続き、激しく筋肉を使う作業でしたよ。
またバスで少し移動して、今度はエコバッグ作りに挑戦です。作り方はレンジャーさんが教えてくださったのですが、麻里安ちゃんは初めて本物のレンジャーを見たとのことで喜んでいました。あっちゃんもポケモンレンジャーとしてがんばっていますが、現実世界ではポケモンをキャプチャできませんものね。
帰りのバスでは、先の音♪劇場の資料映像を見せてもらいました。やはりビデオで見ても泣けるお話でしたよ。
今回の解散は20時前でしたので、いつもより長く麻里安ちゃんと居ることができました。イベントもてんこ盛りで充実した2日間でしたよ。ハラミ姫が「来年は草津」とおっしゃっていましたが、どこへ行くにしても次回が待ち遠しいです。


日記へのお返事
あの方のクオリティに違わない、素敵な天気ですね(笑)。こんな日の牧場はやはりにおいました。

牛肉がいっぱい出て良かったですね♪私も予定の時間に間に合うよう、必死になって食べました(笑)。

おいしいものをいただくためには、あれだけの力仕事が必要なのですね。牧場にふさわしい自然な甘みでした。

今回は特にいっぱい楽しめましたね♪ところで、そのお土産私も欲しいです(笑)。


今日のW05K
測定日時 : 2008/ 5/25 07:52:37
待ち時間 : 394 ms
DLデータ: 108874 byte
読込時間 : 1929 msec
読込速度 : 0.43 Mbps
今回は山梨県某所にて測定しております。