榎本温子デビュー10周年記念バスツアー 〜雨天決行〜 1日目

@RAKO華乃井ホテル
なぜか晴れた新宿から出発したバスツアー、「絶対に何かある」と思っていましたが、果たして起きた異常気象はバスが離れた後の東京で降ったという雹でした。しかし、バスの周りに限れば一日中雨には見舞われませんでしたよ。
アーバスは2台からなり、私は1号車に乗りました。1号車は談合坂まであっちゃんが同乗するとのことで、出発早々トークを交えたツアー客の自己紹介コーナーが始まりました。その中で各人が「あっちゃんのファンになったきっかけ」を答えたのですが、懐かしいアニメやラジオなどのタイトルが出てくるたび、あっちゃんはそのころの話をしてくれましたよ。
あっちゃんが2号車に乗り換えた後はバスツアー限定ラジオが放送されました。「1号車限定ラジオ」ということで、2号車はどんなラジオだったのだろうと思ったのですが、なんだかんだで後に2号車の分も聴くことができました。
ひとつめのワイナリー、シャトー勝沼での工場見学と試飲、浅間園での桃狩りとバーベキューを経て、バスはホテルに着きました。チェックインを済ませ、温泉に入れる位の時間をはさむと、いよいよ宴会です。アコースティックライブは、あっちゃん自身の曲だけでなく、あっちゃんの大好きな「Wing of Destiny」も聴くことができた貴重なものでした。そして、突然やまけんが加わっての「突撃ラブハート」は本当に驚きました。最後のおつまみ争奪じゃんけん大会では、なんと私が優勝し、後ほどのお部屋訪問にて商品をいただきました。早速その日の深夜に開催された飲み会で活用させていただきました。ありがとうございます。
宴会の後、あっちゃんによるお部屋訪問でツアー1日目は終わりました。あっちゃんと客室のメンバーとの記念写真をやまけんが撮ってくれましたよ。


日記へのお返事
大丈夫ですか?ゆっくりお休みください。私もここ一週間のどの具合が悪かったのですが、実は風邪だったのかもしれません。


今日のW05K
測定日時 : 2008/ 7/12 00:04:17
待ち時間 : 484 ms
DLデータ: 108874 byte
読込時間 : 1969 msec
読込速度 : 0.42 Mbps