榎本温子デビュー10周年記念バスツアー 〜雨天決行〜 2日目

2日目の朝はゆっくりホテルを出発すると、すぐにお昼の時間です。お昼ごはんは学校給食風でした。あっちゃんにちなんだ特製クリームシチューがおいしかったです。
ふたつめのワイナリー、モンデ酒造では工場見学と試飲に加え、ワインセミナーが開催されました。講師の面白トークに、ワインの選び方について質問したあっちゃんもたじたじでした。
帰り限定ラジオを聴きながらの帰り道にて、ようやく大粒の雨がバスを迎えてくれました。ワイパーが動き出すと同時に歓声が沸くバスツアーは、きっと他にないでしょう。
最後に新宿でバスを降りるときにあっちゃんと握手してバスツアーは解散しました。トークにしても天気にしても大盛り上がりの2日間でした。次があることを願っています。


今日のW05K
測定日時 : 2008/ 7/13 00:54:48
待ち時間 : 735 ms
DLデータ: 108874 byte
読込時間 : 859 msec
読込速度 : 0.97 Mbps
今回は長野県某所にて測定しております。