仕掛け屋本舗 第2回公演 『地下道のメロディー』 5日目

@新宿村LIVE
前日のお話ですが、昼の部はあっちゃんが応援にいらっしゃいましたよ。関係者席ではないところに座っていたので聞いてみたところ、麻里安ちゃんが良く見えるところをとスタッフさんが配慮してくださったようです。夜の部はその「あっちゃんシート」から拝見して場所を覚えたので、どの席か気になる皆様はいつでも私に問い合わせください。


日記へのお返事
あったかいもので元気をつけてくださいね。きっと昨日より今日のほうが上手くいくはずです!

「昼の部」の専門用語なのですね。2回公演にも慣れましたか?

パパさんにも応援してもらえて良かったですね♪私も、もう一日がんばって応援します。


今日のギガ得プラン
測定日時 : 2009/ 2/ 7 02:02:59
待ち時間 : 0 ms
DLデータ: 14653587 byte
読込時間 : 1609 msec
読込速度 : 69.48 Mbps