BEWE presents 榎本温子&山本麻里安バースデー合同バスツアー 1日目

山梨県
あっちゃんのイベントであるにも関わらず奇跡的に、ツアー2日間を通じて一度も雨に降られることがありませんでした。
バスは集合場所の新宿を離れ、中央自動車道に乗って山梨に向かいます。
車内では、あっちゃんと麻里安ちゃん、ライブで演奏を担当してくださるタツオロジさんとうっちーさんの自己紹介の後、ツアー参加者の自己紹介に移りました。乗車前のくじ引きで最後方の席を引いた私がなぜかトップバッターになったのですが、麻里安ちゃんからの「好きな25ギャグは?」という質問に「座席は全て?」というコールで返したところ、「電気椅子!」と返してくれたのが麻里安ちゃんだけという結果に少々落ち込みました。
最初の目的地、ふじさん牧場ではほうとう作りを体験しました。粉から作った分、味もまた格別でしたよ。料理の合間、あっちゃんはブランコで遊んだり、麻里安ちゃんはジャージーさんやホルスタインさんと記念写真を撮ったりしていました。山あいの牧場だったので、やまびこも試していましたが、うまく返ってこない様子でした。
次に寄った河口浅間神社では、間を通れば縁結びに御利益があるという大きな2本の杉を見ました。2本の間隔の割には、あまりに大きく育ちすぎており木を傷つけそうなので、実際に間を歩くことは遠慮しました。麻里安ちゃんはおみくじで吉を引いていましたよ。
宿に着いてすぐにスリーショット撮影会があり、終わり次第客間に通されました。客間には人数分の青いペンライトがお二人のメッセージと共に置いてあり、後ほどライブコーナーの「Pure Blue」で振ることとなりました。少しの休憩の後、夕食とアコースティックライブが始まりました。客前では初めて歌うという曲を始め、珍しい曲をいくつも聴くことが出来ましたよ。旅館の従業員さんにも二人のファンがいたらしく、一緒に応援してくれました。サプライズのバースデーケーキ入場もあり、実は参加者も二人のお誕生日を祝って歌いました。


今日のギガ得プラン
===== Radish Network Speed Testing Ver.4.0.4β - Test Report =====
使用回線:auひかりホーム
プロバイダ:BIGLOBE
測定地:東京都町田市

                                                                                                                                  • -

測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:502.2Mbps (62.78MByte/sec) 測定品質:91.1 接続数:7
上り回線
 速度:712.0Mbps (89.00MByte/sec) 測定品質:95.9 接続数:2
測定者ホスト:**************.ppp-bb.dion.ne.jp
測定時刻:2012/10/13(Sat) 4:57
==================================================================


山梨旅行に持っていくもの
ノートパソコン 2台、モバイルルータ 2台、ケーブル類、電源タップ、携帯電話 2台、3DS、DC5Vバッテリー
シャツ 2枚、パンツ 2枚、ソックス 2足、ハンカチ 3枚
傘、サブザック、タオル 2枚、ビニール袋、ポケットティッシュ、ウェットティッシュ、ガム
常備薬、酔い止め、歯ブラシ、水ブラシ、歯磨き、コップ、洗口剤、綿棒、シェーバー、ドライヤー、櫛、爪切り
ペンライト、鈴、各種CD・DVD・カセットテープ、プレゼント