BEWE presents 榎本温子&山本麻里安バースデー合同バスツアー 2日目

ライブが終わったので部屋へ戻り、お部屋訪問はないかなと夜更かししたり、お風呂に入ったり、近くのコンビニで買ってきたビールを飲んだりしているうち、日付は14日になりました。少し寝て起きるともう朝食の時間で、お二人が食堂へ来そうにも無いことを確認してから朝食を手早く済ませました。
ゆっくり部屋を引き払い、チェックアウトをして再びバスに乗ります。車内では、昨晩出演者とスタッフでUNOを遊んでいたこと、その中でタツオロジさんがうろ覚えの歌を披露していたことが話題になりました。バスの中でも聴いてみたいと早速リクエストがあり、昨日演奏したばかりのあっちゃんと麻里安ちゃんの曲をうろ覚えの歌詞で再演してくれました。
大笑いしながら辺りを見回すと、ツアーバス青木ヶ原樹海の中を走っていました。ちょうど方位磁石を持っていたので、針がクルクルしているところをお目にかけようとしたのですが、なかなか回ってくれないものですね。
樹海を抜け富士サファリパークに着くと、バスはそのままサファリゾーンに入っていきます。CMでおなじみのライオンさんに、昨日ビールのつまみに買ったビーフジャーキーを与えようとしましたが、バスの窓を開けてはいけないとのことで断念しました。タツオロジさんがボクシングでライオンに挑むという話もいつの間にかなくなっていました。麻里安ちゃんは、大好きなバッファローさんがバスの前を横切って大喜びでしたよ。
渋滞が予想されるとのことで、サファリパークで昼食とお土産の買い物を済ませ、次の目的地をパスし、東名高速道路に乗って新宿へ帰りました。最後まで雨が降らず、あっちゃんが雨のお詫びに配る予定だった飴はこの頃に貰いました。今回は合同開催ということもあり、お二人と直接お話する機会にはなかなか恵まれませんでしたが、ウシ族を愛でる麻里安ちゃんを多く拝見できたことだけで良しとします。


今日のギガ得プラン
===== Radish Network Speed Testing Ver.4.0.4β - Test Report =====
使用回線:auひかりホーム
プロバイダ:BIGLOBE
測定地:東京都町田市

                                                                                                                                  • -

測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:312.8Mbps (39.10MByte/sec) 測定品質:95.2 接続数:4
上り回線
 速度:455.1Mbps (56.89MByte/sec) 測定品質:79.3 接続数:2
測定者ホスト:**************.ppp-bb.dion.ne.jp
測定時刻:2012/10/14(Sun) 22:36
==================================================================