「激☆店 THE ドラマCD」発売記念イベント

開場時間の45分ほど前に会場となるアニメイト池袋店に到着しました。それからしばらく、まともに立っていられないくらいの強風に耐えていると、係の方が風の来ない非常階段まで誘導してくださいました。

無事に入場でき、席に着くと程なく開演です。まずは小林店長が登場、ドラマCDの感想について観客にアンケートをとりました。そしてメイド服に身を包んだ麻里安ちゃんと瞳ちゃんの登場です。新木場にいる同じくメイド服の良子ちゃんとの中継をはさみながら、ドラマCDの感想、番組の総括、新コンテンツの紹介とトークは進みます。

残念ながらテレビ番組としての「激☆店」は終わりましたが、今後はウェブコンテンツとしての展開を続けるのだそうです。トーク中にはコンテンツ用のコーナー撮影も行われました。

どのような形であれ、これからもメイド姿の御三人を拝見できるようです。今後の皆様の御活躍を楽しみにしております。