Go!Go!Go!Fairies

開演時間の20分ほど前に会場の六本木ヴェルファーレに入ると、既にステージ上で社長がお話を始めていました。佐藤裕美さんの歌を聴くといよいよ開演です。G.G.F.の挨拶とステージが1つ終わると、お待ちかねの外道乙女隊ステージが始まりました。

いつも通り元気なあっちゃんと舞ちゃんの登場を確認してから、5人が揃って初めてのテーマ曲を聴きます。某ラジオ番組のBGMくらいしかこの曲を耳にする機会がなかったので、少し緊張しながら跳びました。曲も終わって、外道乙女隊5人でのMCに耳を傾けると、グッズやツアーの展開があるとのこと。ツアーとは某所で企画中とのアナウンスがあった万博ツアーのことでしょうか。

やがてトークとステージが終わり、次の出演者と交代します。ここで私も椅子席に引き上げ、イベント終了までのんびりしていました。

外道乙女隊としては初めての全員集合イベントでしたが、今後のアニメをはじめとする各方面への展開を楽しみにさせてくれるものになりました。