榎本温子と木谷高明のサタデーナイトメインイベント 第16回

去る5月7日、新宿はロフトプラスワンに行ってまいりました。

珍しく整理番号順に入場すると、イベントは少し押して始まりました。

最初のゲストはG.G.F.の新メンバーです。あっちゃんが彼女たちのプロフィールを聞き出そうとがんばっていました。なんでも近々、彼女たちはゲーマーズ各店舗を歴訪するのだそうです。あっちゃんが聞き出してくれた情報が役に立つと良いですね。

次のゲストはGAミュージカル関係の方です。次の機会に向けての熱意を語っていました。

おまけコーナーは、あっちゃんが犬のゲームで観客と通信するというものでした。そこに出てきたPPPHを習得した犬には感動しました。どうか次はロマンスをお願いします(笑)。

次の収録から木谷社長は木谷会長になるのだそうで、めでたい限りです。今まで以上の興味深いお話を楽しみにしております。