榎本温子と木谷高明のサタデーナイトメインイベント 第17回

あっちゃんのパワーが炸裂したのか、当日の開場時間頃には大雨がやってきました。このため特別に、会場であるロフトプラスワンの入り口前の階段に入場列を作り、入場自体も繰り上げられることになりました。

最初のゲストはコゲどんぼ先生と真田アサミちゃんです。来る6月6日の会長の誕生日をでじこちゃんが祝っていました。御二人に共通する活躍の場として「コミック デ・ジ・キャラット」がありますが、最新号はまもなく発売とのことです。

次のゲストは某ミュージカル出演者と彼女が所属する事務所の社長です。私にとっては縁遠い世界のお話でしたが、声優業界との根本的な違いを意識させる興味深いものでした。

木谷「会長」のメインイベントデビューと会長の誕生日が重なり、今回は会長のパワー炸裂というイベントになりました。これからもさらに充実した展開を楽しみにしております。