榎本温子と木谷高明のサタデーナイトメインイベント 第18回

梅雨の季節にもかかわらず、雨の降っていない公園で入場列を作り、入場です。開演からおよそ30分は別番組の公開録音でした。あっちゃんと会長はそのあとステージに登場しました。

最初のゲストは菊タローさんです。アクエリアンエイジのカードを配りながらの登場には驚かされました。トーク途中からいきなり菊タローさんのチョップを受けるという企画が始まったのですが、アシスタントディレクターの中曽さんはウルトラオレンジでがんばっていました。

次のゲストは新谷良子ちゃんとランティスの社員さんです。ギャラクシーエンジェル以来の御縁はまだまだ続くそうで、詳しくは東京キャラクターショウのステージを見てほしいとのことでした。トークの後半には直筆サイン入りプレゼントを懸けた良子ちゃんクイズ大会もありました。

別番組の公開録音にゲスト2組と、今回はめまぐるしいトークライブになりました。次回はあっちゃんのトークもしっかり楽しみたいです。