榎本温子と木谷高明のサタデーナイトメインイベント 第19回

あっちゃんのイベントにしては珍しく、続けての晴れの日開催です。今日のあっちゃんはピンクのマリオンTシャツでの登場でした。観客の中にもマリオンTシャツが3色揃っていたので、都合4色そろい踏みです。

最初のゲストはGA2のキャスト御二方でした。作品のリリースは少々先ですが、ミュージカルの再演も挟むので、彼女たちの意気込みは十分のようです。

次のゲストはガンホーの広報さんでした。新作のオープンベータが間近ということで、その宣伝でしたが、あっちゃんは興味深そうに要求スペックを聞いていました。あっちゃんのPCではビデオカードが不十分のようです。

おまけコーナーは九段会館から急いで来た後藤沙緒里ちゃんによるアルバムのアナウンスでした。

おまけコーナーの関係か今回も忙しい雰囲気のイベントでした。ですが、次回はいよいよ20回です。どんなサプライズがあるか今から楽しみです。